■自己紹介■

名:るとん
属:右利きのメガネ
管:影るとん
連:メール
■最近のお仕事■

埋まったままde宇宙戦争 イラスト担当しました
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』原画担当しました
■新着日記■
■最近のコメント■
■いろいろ■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■その他■
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.110827秒

  • 1205055

おっぱいマウスPADと抱き枕補足
雑務・管理担当の影るとんでっす

おとといのめーりん枕はあざっした!
るとん本人もコメント貰ったりpixiv初デイリー載ったと無茶苦茶喜んでました。

160x52cmのいつものビッグサイズで、印刷がA&Jさんのツーウェイトリコットという
アンケートを参考に一番良いヤツでお願いしました。給付金(子供じゃない方)くらいのお値段になります
通販の多数のお問い合わせありがとうございました。早速出来るか検討してます


そして夏コミもう1点作りました。ネタで。本当に作るとは思わなかった
おっぱい
咲夜さんのおっぱいマウスPAD!


おい俺のPAD長はこんなに乳ねえよふざくんな! という御仁ご安心めされよ
ぎにゅー
よくみるとちゃんとPADです。偽乳です。特戦隊です。
多分PAD入れてるおっぱいマウスPADなんて初めてのハズ

思う存分PAD長のPADをもみもみするがいいさどうせPADだし
PADをもみもみしたい人は2日目東地区C30aでPAD下さいが合い言葉だ!
お値段3500PADです


おや、こんな時間に誰か来たようだ


↑評価して頂けると、るとんちゃんのテンションが上がります。

写真
写真です。ふにふにです。使い心地はきっとバッチリです。
まあ影るとんがつかってるのは某むきゅんマウスパッドだけどね!
| http://chural-an.jp/blog/index.php?e=117 |
| 日記 | 12:30 PM | comments (6) | trackback (x) |
>にょろさん
あざっす!ゆっくり給付金使っていってね!
生地も奮発していいのにしましたんでよろしくお願いしますw

>toshiakiさん
スタッフさんですか!当日はよろしくお願いします!
当日もし来ていただけなくても委託できそうなのでそちらも是非!

>みしまさん
気に入っていただいてありがとうございます!
委託できそうな感じなので、追加情報をお待ちください!

>Death子さん
世の中に素晴らしい咲夜さん絵もいっぱいありますが
そんなに気に入っていただけて嬉しいです!
マウスパッドも現在委託に向けて動いてますので、こちらも続報をお待ちください!

>ニックネームさん
ありがとうございます。わかりました、1枚確保しますので、来てくださいね!
来てくれなかったら泣いちゃいます
| るとん | EMAIL | URL | 2009/08/13 12:00 AM | .SYm9SIE |

はじめまして。めーりん抱き枕に釣られてきました!

無理だとは思いますが確保しておいてもらうとかできませんよね?

図々しいやつですいません・・・。
| ニックネーム | EMAIL | URL | 2009/08/12 04:07 PM | 6gYhemrw |

はじめまして、pixivから飛んできました。
PADに惚れました!是非こちらも通販希望です。
他のサークルの咲夜さんマウスパッドとダンチですね!最高です!
| Death子 | EMAIL | URL | 2009/08/10 06:13 PM | TiCurA2E |

はじめまして。
みしま と申します。

美鈴の抱き枕...欲すぃ...。

通販を...ぜひ通販をお願いします...。orz
| みしま | EMAIL | URL | 2009/08/10 01:05 AM | HNyP4DvA |

久方ぶりにサイトを訪れたら其処には・・・なんと!?

PAD欲しいのぅ枕カバー欲しいのぅ
でも悲しいけど僕ってスタッフなのよねOTL


| toshiaki | EMAIL | URL | 2009/08/09 12:36 AM | G3NTMM/w |

偶然にもpixivでるとんさんを発見w
で、久しぶりに来てみたら更新してるとな!?

ついに給付金を使う時が来たか・・・
| にょろ | EMAIL | URL | 2009/08/08 02:49 PM | t/kaPG7Y |











PAGE TOP ↑


<<次の記事 前の記事>>