■自己紹介■

名:るとん
属:右利きのメガネ
管:影るとん
連:メール
■最近のお仕事■

埋まったままde宇宙戦争 イラスト担当しました
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』原画担当しました
■新着日記■
■最近のコメント■
■いろいろ■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■その他■
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.071204秒

  • 1205056

続C81情報
C81 2日目東カ-54a ちゅらる庵の頒布物ですが。

妖夢あんよブランケット¥7000
幽々子様ちちブランケット¥7000
サイズは100cm×150cm
の2点になります。
そして上記1点購入者用に特製年賀状も用意しております。

その他既刊などについてですが、今回のブランケットの搬入量でいっぱいいっぱいなので
搬入スペースの都合上見送らせて頂くことになりましたorz

あまり数が多いとは言えないのでお買い求めの際はお早めに来ていただけるといいかもしれません。
※委託の予定はありませんが、好評でしたら検討させていただきます。


こちらは目印のポスターになります


製品サンプル(写真汚くてすみませんorz


写真ではわかりづらいですが印刷は綺麗だと思います



布の都合上触ると粗く見えてしまいますが、ちゃんとした方向に撫でてあげれば元に戻ります。

某fengの円佳ブランケットと同じ所で作っているのでしっかりしている…!はず!

そしてもう一つ、コミックマーケット81 K-BOOKSさんブースにて「ヒロインズベスト4」のイラストを一点描きました。
いろんな有名絵師さんの中で一人だけ浮いているかもしれませんが頑張って描いてるので是非ご覧になって下さいー
http://www.k-books.co.jp/news/2011/1229cm81/
ちなみに描いたキャラは金髪ロリにゃんこでし。

コメ返しはまた後ほど

| http://chural-an.jp/blog/index.php?e=152 |
| 日記 | 10:42 PM | comments (3) | trackback (x) |
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
| モバゲー | EMAIL | URL | 2012/01/02 12:13 PM | EdFTDC7Y |

あけおめ~
会場で「後で差し入れもってきます!」って言っといて結局渡せなかった・・・orz
15時位に行ったら片付いてたもので、、何時くらいに行くものなんでしょうかね?
| 雑用係 | EMAIL | URL | 2012/01/01 09:07 AM | xiLygp7E |

実物を見たら、もっと欲しくなりそうですw
(*´ω`*)
御多忙でしょうが、どうか御体を大事になさってください。
| Ian | EMAIL | URL | 2011/12/28 11:04 PM | WCy4MMSs |











PAGE TOP ↑


<<次の記事 前の記事>>