■自己紹介■

名:るとん
属:右利きのメガネ
管:影るとん
連:メール
■最近のお仕事■

埋まったままde宇宙戦争 イラスト担当しました
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』原画担当しました
■新着日記■
■最近のコメント■
■いろいろ■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■その他■
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.075334秒

  • 1239874

PC Angel neo表紙☆
またまた更新ー
昨日発売(2月3日)の「PC Angel neo3月号」さんの表紙を浅葉ゆうさんと描き下ろさせていただきました!

よっちゃんと星羅のおっぱい無双ですw
誰かと一緒に表紙を描くのは久々だったので、難しかったですが楽しかったです!



全体はPCAngel本紙にて。



そして、今回は付録としてマイクロファイバーハンカチがついて来ます☆

実は全2種類でよっちゃんの他に、星羅のエプロンの柄もあるんですよー
エプロン!エプロン!

どちらが当たるかわからないので開けるまでドキドキだったり・・・




では、ほぼ毎日が今年1番の寒さだったり、インフルエンザ大流行中らしいので皆様体調には気をつけて下さいませ!

PS・寒すぎて100均で手袋買いました。(どうでもいい情報w

| http://chural-an.jp/blog/index.php?e=156 |
| 日記 | 04:11 PM | comments (1) | trackback (x) |
イラストのリクエストは受け付けてますか?
| 土 | EMAIL | URL | 2012/03/31 07:12 AM | DHdAdvco |











PAGE TOP ↑


<<次の記事 前の記事>>